≪プロフィール≫

David
アメリカにすんでいる15才。
ようちえんくらいの日本語だけ。

≪タグふれんず≫


ひらがなでおねがいします。

≪おい森コード≫

3694-8740-8124

≪ゲーム≫

ぶつかったらアウトゲーム

≪最近のコメント≫

≪ BBS≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪フリーエリア≫

≪FC2カウンター≫

≪ブロとも申請フォーム≫



ダウンタウン

おととい、ダウンタウンのとしょかんに行きました。ひさしぶりでした。おかあさんがポカホンタスかりたいから行きました。ないからMONTY PYTHON AND THE HOLY GRAILとTHE SHAWSHANK REDEMPTIONのえいがとMR DRILLERってゆうプレステーションゲームをかりました。そのあとアイスクリームかいに行きました。ダブルスクープをたべました。いっぱいすぎたから、たべたあとふらふらになりました。

きょう、ケーマートにいるとききゅうに雨がふりました。車までダッシュしました。ぼく、たくさんぬれました。さむくなりました。

I am Beowulf

きのう、BEOWOLFってゆうえいがを見ました。すごいムービーでした。はだかでグレンドルとたたかうシーンがびっくりしました。わらっちゃいました。おもしろいムービーでした。

さんすうのFCAT

きょう、さんすうのFCATをテイクしました。ほとんどはできたとおもいました。てんすう早く見たいな~。

やすみ

きょう、学校を休みました。せきとねつがあります。あしたもやすみます。ラッキー

チャット

きょう、家で学校のともだちとチャットをしました。日本人とアメリカ人のハーフの子です。ぼくより日本語うまいから、とちゅうでえいごにしました。おもしろかったでした。

ブラックベルトクラブ

きょう、空手に行きました。ブラックベルトクラブのフォームをサインしに行きました。ぼくは、なんにもよまなくってそのままサインをしました。シルクユニフォームをもらいました。らいしゅうから、レッスンが十五分ながくなります。あと一日、空手いく日がふえました。

たいへんそうだけど、たのしみです。

おとうさんとずっとゴルフ

きょう、あさからゴルフのフェアーに、おとうさんと行きました。人がたくさんいました。風がふいてて、きもちよかったでした。ゲームがあって、おとうさんはやったけど、子供なのにうまい子がたくさんいて、ぼくはへただし、まけるのかっこわるいから見てただけでした。

ちがうゲームで、スピンしているボードにあたりが出て、おとうさんはぼうし、ぼくはTシャツをもらいました。二人であたりでした。

家にかえってから、おとうさんと二人でこんどは、ゴルフのれんしゅうに行きました。ぼく、ちょっとじょうずになったとおもいました。ボールがいつもより、とおくにとびました。うれしかったでした。

きょうは、ゴルフの一日でした。

ゴルフ

きょう、おとうさんとゴルフに行きました。あたかかったです。おとうさんはあたらしいクラブをはじめてつかって、うれしそうだった。

家では、PCでゲームつくろうとかんがえてたけど、いいアイデアがうかばなかったでした。ホラーゲームをつくってます。

だれかいいアイデアください。

あけましておめでとう

みなさん、あけましておめでとうございます。
お正月なんだけど、いつもとおなじでした。でも、お正月ぽいのは、おぞうにをたべたことです。

きょねん、いっぱいブログさぼりました。2008は、ブログつづけます。できるだけね。

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
