≪プロフィール≫

David
アメリカにすんでいる15才。
ようちえんくらいの日本語だけ。

≪タグふれんず≫


ひらがなでおねがいします。

≪おい森コード≫

3694-8740-8124

≪ゲーム≫

ぶつかったらアウトゲーム

≪最近のコメント≫

≪ BBS≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪フリーエリア≫

≪FC2カウンター≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


しゅくだい

きのう、あさの一じまでずっとしゅくだいやってました。さんすうのしゅくだいでした。ぼく、さんすうすごくにがてでした。さんすうのしゅくだいおわるのできなかったでした。五じぐらいにおきました。おとうさんにてつだってもらいました。すぐおわりました。よかったでした。やったあとねました。
スポンサーサイト

<< なつかしいごはん  【BACK TO HOME】  ゴルフ >>


◆ コメント ◆

「」


MIKUも、さんすう、きらいだったよ。おとうさんに
てつだってもらったんだぁ。
どんなもんだいがでたの?


「」


Y=2X+3とこゆうしきで、グラフかくもんだいが
いっぱいありました。むずかしかったな~。v-12


「」


なつかしい・・・・
でも、もうMIKUはその、もんだいはわかりません。


「」


MIKUちゃんのおともだちのelsaです。
はじめまして(^0^)/
おそくまでしゅくだいしてたんだね。
きんようびはちこくしないでがっこうへいけた?
elsaもタグふれんずをしています。
おともだちになってね!!


「」


>MIKU
算数で、わかんなっかたら、おとうさんにおこられます。
おとうさんは、算数でとくいです。大学のときさんすうやってました。(^∀^)

>elsa
ちこくしてないです。まいにち、車でおかあさんがつれてってくれるから。スクールバスは、くるのすごくおそいから。
ともだちんじなります。(^∀^)
elsaのところ、いけません。ブログどこ?


「」


Davidのおとうさんは、算数とくいなんだ。
すごいねv-237だいがくでも、べんきょうしてたいたんだ。WOWv-237MIKUはね、こくぶんがくっていうのをべんきょうしてたんだよ。
おかあさんが、まいあさ、がっこうまでおくって
くれるんだねv-218
MIKUのおともだちのelsaのURLはね
http://blog.livedoor.jp/princesa305/archives/51053035.html
だよ


「」


elsaのBBSにコメントありがとう。
URLをかいていかなくてごめんね。
まいあさおかあさんがつれていってくれるんだね。
じゃあちこくのしんぱいはないね。
しゅうまつをたのしんでね!
また、きます!


「」


>MIKU
elsaのブログ、おしえてくれてありがとう。
ぼくは、おとうさんみたいになりたいです。

>elsa
ちこくはしないけど、ずるやすみできないな~。v-40

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
