≪プロフィール≫

David
アメリカにすんでいる15才。
ようちえんくらいの日本語だけ。

≪タグふれんず≫


ひらがなでおねがいします。

≪おい森コード≫

3694-8740-8124

≪ゲーム≫

ぶつかったらアウトゲーム

≪最近のコメント≫

≪ BBS≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪フリーエリア≫

≪FC2カウンター≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


レンジパート2

きょう、おかあさんとWALMARTに行きました。あたらしいレンジをかいに行きました。みつかりました。大きいレンジでした。ぼくが車にはこびました。おうちについてから、おうちの中にまた、ぼくがほこびました。おもくってつかれました。すごいたかいレンジでした。ぼく、あたらしいレンジでピザをたべました。レンジかってよかったでした。
スポンサーサイト

<< ベーコン  【BACK TO HOME】  レンジ >>


◆ コメント ◆

「こんにちわぁ」


こんにちわぁ☆
レンジあたらしくなって、よかったねぇ
ピザたべたんだ!!いいなぁ
わたしもたべたいよぉぉぉ


「」


おつかれさま。
おもたかったのにたいへんだったね。
えらい!えらい!!


「」


>こなつ
ピザはばかうまです。ぜったいたべます。
こなつさんもれいとうピザかったら~。(^∀^)

>MIKU
ぼくも、じぶんでえらいとおもいました~。
あたらしいおもい、レンジかっこいいです。
ふるいレンジすてました。これもぼくがもって、すてました。


「新しいレンジ良かったね」


どんなものでも古くなるからしょうがないよね。でもそれで新しくなって良かった。


「」


>Wizard’s grandmother
ぼくも、そうおもう。
かんじ、むずかしいです。(T△T)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
