fc2ブログ
 

≪プロフィール≫

David
アメリカにすんでいる15才。
ようちえんくらいの日本語だけ。

≪タグふれんず≫


ひらがなでおねがいします。

≪おい森コード≫

3694-8740-8124

≪ゲーム≫

ぶつかったらアウトゲーム

≪最近のコメント≫

≪ BBS≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪フリーエリア≫

≪FC2カウンター≫

≪ブロとも申請フォーム≫

サバと大根おろし

きょう、サバってゆうさかなを夜ご飯にたべまた。おとうさんがつくってくれました。おねえちゃんが、つくったダイコンおろしとしょうゆをかけてたべました。ダイコンおろしがすぐなくなりました。ふわふわであわが少し入ってる大根おろしでした。大根おろしとさかながとてもおいしかったな~。
スポンサーサイト



<< レター  【BACK TO HOME】  medical テスト >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP