≪プロフィール≫

David
アメリカにすんでいる15才。
ようちえんくらいの日本語だけ。

≪タグふれんず≫


ひらがなでおねがいします。

≪おい森コード≫

3694-8740-8124

≪ゲーム≫

ぶつかったらアウトゲーム

≪最近のコメント≫

≪ BBS≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪フリーエリア≫

≪FC2カウンター≫

≪ブロとも申請フォーム≫



きょう、ケーマートにいるとききゅうに雨がふりました。車までダッシュしました。ぼく、たくさんぬれました。さむくなりました。

ダウンタウン

おととい、ダウンタウンのとしょかんに行きました。ひさしぶりでした。おかあさんがポカホンタスかりたいから行きました。ないからMONTY PYTHON AND THE HOLY GRAILとTHE SHAWSHANK REDEMPTIONのえいがとMR DRILLERってゆうプレステーションゲームをかりました。そのあとアイスクリームかいに行きました。ダブルスクープをたべました。いっぱいすぎたから、たべたあとふらふらになりました。

えんそく

きょう、えんそくに行く日でした。きのう、じゅうびもちゃんとしました。でもきょう、先生がびよきで、きゅうにキャンセルになりました。ざんねんでした。ふつうに学校に行きました。そおゆうことはじめてでした。おどろきました。

ウォーターサーバー

きょう、学校からかえったら、キッチンにウォーターサーバーがありました。たかそうなウォーターサーバーでした。いつもは、れいぞうこにくついてるフィルターから出る水をのんでたけど、きょうから、もっとおいしいお水がのめます。うれしいな~。あっついおゆも出る。

medical テスト

きょう、学校でテストをしました。MEDICALCLASSのテストをしました。パスしたとおもいました。クラッチとつえのつかいかたとかテストに出ました。テストはかんたんでした。

サバと大根おろし

きょう、サバってゆうさかなを夜ご飯にたべまた。おとうさんがつくってくれました。おねえちゃんが、つくったダイコンおろしとしょうゆをかけてたべました。ダイコンおろしがすぐなくなりました。ふわふわであわが少し入ってる大根おろしでした。大根おろしとさかながとてもおいしかったな~。

レター

きょう、学校からレターをもらいました。リカバリープログラムのことがかいてました。わるいてんすうとったので土曜日に一日だけ学校にいかなくっちゃならない。メディカルで五十一点とりました。これだけなのに~。いきたくないよ。

グランドと空手

きょう、学校からかいってから、ずっとねてたからグランドになりました。夕方、空手に行きました。あたらしいせいとがいました。いつものとおり、れんしゅうをしました。あたらしいせいとはおじさんで、ベトナム人でした。クラスおわったあとしゃべりました。ぼくは、日本人っていいました。おかあさんがむかえにきたとき、車の中であやまりました。チャンスくれました。じぶんは、わるいとおもいました。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
