≪プロフィール≫

David
アメリカにすんでいる15才。
ようちえんくらいの日本語だけ。

≪タグふれんず≫


ひらがなでおねがいします。

≪おい森コード≫

3694-8740-8124

≪ゲーム≫

ぶつかったらアウトゲーム

≪最近のコメント≫

≪ BBS≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪フリーエリア≫

≪FC2カウンター≫

≪ブロとも申請フォーム≫



おふろ

きのう、はじめにぼくがレナードのおうちにとまりました。そしてレナードがぼくのおうちにとまりにきました。レナードがバイオハザード4クリアするのてつだってくれました。レナードは、4ではプロでした。ぼくは、五かいぐらいおきてたともったのにねてました。レナードにたくさんおこされました。そのつぎにえいがを見ました。レナードえいがでずっとねちゃいました。えいがのあとにきゅうにおきました。なんかたべたあとレナードがかってにぼくのベットでねました。ぼくは、PCルームでねました。二日おふら入らなかったから気もちわるくなりました。きょう、夕方の五じあたりにおきました。レナードがかえってからシャワーに入りました。すっきりしました。

携帯

きょう、夕方の三じにおきました。携帯のアラームクロックがうごかなかったでした。音がほとんどなくなってました。おかあさんがぼくがおきゃくさんセンターにコールしたほうがいいっていいました。でんわしました。こわれてるからあたらしいのをおくってくれるっていいました。一週間ぐらいかかる。ラッキー!

しばかり

きょう、しばかりをしました。外すごくあっつかったでした。ゴッドファザーのサンドトラックききながらしばかりをしました。しばかりきがうるさくってあんまりひこえなかったでした。しばかりきがとまったときに、ボリュームを大きくしました。しばかりきが、しばふにまけて、なんかいもとまっちゃいました。つけるのがたいへんでした。しばかりやったあと、きれいになりました。あしたは、バックヤードをやります。二つのしごとで十ドルをおとうさんにもらいます。

あしたもがんばるぞ~!

しばかり

きょう、バックヤードをしばかりしました。きのうみたいにあっつかったでした。ありのすがたくさんありました。おかあさんがスプレーかけたからさされなかったでした。おかあさんはたくさんありにやられました。しばかりきがきのうみたいにとまらなかったから、かんたんでした。よる、十ドルもらいました。(・∀・)

さかなのあたま

きょう、おかあさんが、よるごはんののこりのおさかなをおひりに出してくれました。さかなのあたまだけと、白いごはん。まえにおかあさんが、あぶらであげたおさかなです。あたましかのこってなかった。白いところはおいしかった。さかなの耳のちかくのところをたべました。まずかったでした。すごくにがかったでした。たべられるところはちょっとしかなかった。ごはんがありないよ。ちがうおかずがよかった。

WET N WILD

おととい、レナードとトミーとWET N WILDに行きました。いくのはじめてでした。はじめのライドのれつにならんでいるとき、ドキドキになりました。ライドはあんまりこわくなかったでした。大きいすべりだいみたいでした。つぎはおっこちるライドをのりました。レナードはこわくなってのるのできなかったでした。トミーとぼくだけ行きました。あんまりこわくなかったでした。ほとんどののりものにのりました。おもしろかったです。よるの十じごろ、かえってきました。ひやけして、はなのかわがぬけました。

まわしげりとかた

きのう、空手に行きました。まわしげりをれんしゅうしました。ぼく、あんまりうまくなかったでした。つぎは、パートナーがパンチングバッグもってまわしげりをずっと三分間しました。ずっとぐるぐるやってたから、ふらふらになりました。つぎは、かたのれんしゅうをしました。ぼく、青ベルトのかたが、あんまりわかんなかったからとなりの子にききました。

きのう、しばふに水をやりました。めんどくさいしごとでした。フロントヤードぜんぶ水やりました。水やったあとPCであそびました。雨がたくさんふりだしました。水やんなけれはよかった。

オリエンテーション

きょう、あさ、早くおきて学校のオリエンテーションに行きました。とちゅうでレナードをピックアップしました。ぼくの行くハイスクールは大きい学校でした。学校の中をツアーしました。ぼく、クラスルームどこにあるかあんまりわかんなかったでした。フリーのピザたべたり、ゲームしておもちゃをもらったり、学校のTシャツもらったり、ぼくのスケジュールもらいました。レナードはレナードのおかあさんがてつづきしなかったから、なんにももらえなくってかわいそうでした。ツアーがおわってから、おかあさんにセルフォンででんわしました。外でまってたから、あっつかったでした。

そなまま、レナードのおうちにあそびに行きました。

ハイスクール

きょうから、ハイスクールです。早くおきました。あさ、五時半ごろにおきました。外がくらかったでした。バスが六時半にきました。学校についてから、クラスルームさがすのはむずかしくなかったでした。九年生はぜんぶ一つのビルでした。カフェテリアでおひるごはんのとき、ごはんをかうラインとドリンクをかうライン二つあって、じかんがなくってドリンクがかえませんでした。かえりのバスは、なかなかこなくってずいぶんまちました。

学校は中学校よりずっときれいでちょっとうれしかったです。このまま、べんきょうしないといいな~。

エステバン

きょう、よるごはんたべたあとドアベルがなりました。去年フランスにいっちゃったエステバンがげんかんにたってました。ぼく、びっくりしました。エステバンがここにいまなつやすみであそびにきているっていいました。外にかっこいい車がとまっているから、車できたのってききました。でもエステバンは自転車できたっていいました。フランスから、自転車できたのかな~?学校のこととかもしゃべりました。エステバンは、もうフランスごをしゃべるっていったから、びっくりしました。Eメールアドレスのこうかんをしました。ぼくのことわすれてなくって、うれしかったです。

ピクチャーデー

きょう、ハイスクール三日目でした。ピクチャーデーでした。見んなジムに行きました。ジムにいくのがたいへんでした。学校のろうかが人ばっかりでした。人がいっぱいでへったときにいそいで入りました。ジムの中に入ってまたながいラインにならびました。まったるとき、おなかがひえておなかがいたくなりました。がまんしました。しゃしんはすぐとりおえました。いつのまにか、おなかいたいのがなおっていました。

MR.BEANS HOLIDAY

きょう、レナードとえいがを見にモールに行きました。MR.BEANS HOLIDAYってゆうえいがを見に行きました。ポップコーンとコークをかったんだけど、じかんがなくってバターはかけられなかった。えいがのよこくはいくつか見られなかった。えいがはすごくおもしろかったでした。エンディングはあんまりすきじゃなかったでした。

おかあさんのジーンズ

きょう、かぞくとターゲットに行きました。おかあさんのラップトップのバックをかいに行きました。WIIがたくさんうってました。おねえちゃんがかいました。おかあさんがジーンズをかおうとして、一つはいて見ました。おかあさんがぜんぜん小さくってはいらないよっていいました。おかあさんが五と七と九のどのサイズのジーンズがはいるか?あったたらジュースかってあげるっていいました。ぼくは、五っていいました。おねえちゃんは七、おとうさんは九っていいました。おかあさんがはいてみたら五でぼくがあたりでした。

スターバックスでフラパチーノをかってもらいました。(・∀・)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
