≪プロフィール≫

David
アメリカにすんでいる15才。
ようちえんくらいの日本語だけ。

≪タグふれんず≫


ひらがなでおねがいします。

≪おい森コード≫

3694-8740-8124

≪ゲーム≫

ぶつかったらアウトゲーム

≪最近のコメント≫

≪ BBS≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪フリーエリア≫

≪FC2カウンター≫

≪ブロとも申請フォーム≫



ゴディバのラッテ

きょう、パブリックスのジュースマシーンに行きました。おかあさんがゴディバのラッテをかったくれました。たかいのみものでした。$1.75でした。ほかのはほとんど$1.25でした。おねえちゃんにはないしょにしました。車の中でのみした。あまかったでした。まずかったでした。チョコのあじでした。がんばってぜんぶのみました。ラッテはスターバックスがいちばんおいしいな~っとおもいました。

どろぼうと空手

きょう、リーディングのクラスじゃなくってポータブルに行きました。なぜかとゆうと、どろぼうが、きのう学校に入ったからです。リーディングの本とかが、ばらばらになてったって先生がいいました。リーディングの先生がなきそうでした。六こクラスルームにどろぼうが、入りました。ぼくの、さんすうんのクラスもちがうところに行きました。ここらへんはバカがおおいな~っとおもいました。夕方に空手に行きました。テストの日でした。イェローとオレンジベルトセットは、しってました。でもムラサキのセットだけじしんがなかったから、ほかの子とうしろにいきました。一人だけ、ムラサキのセットのテストをパスしました。見てたらこんなかんたんなことできたのに!っとおもいました。くやしくおうちにかえりました。

水曜日、またテストがあるからがんばるぞ!

たんごのテスト

きょう、えいごのクラスに行きました。きのう、ずっとテストのべんきゅうをしました。ぼく、テストグレードあげたかったでした。さいごにノートみてテストをスタートしました。ぼくが、ノートにかいたたんごはぜんぶできました。三こぜんぜんしらないたんごがでてきました。ノートにかくのをわすれてました。八十なっちゃいました。ざんねんでした。

きょう、おとうさんとおねえちゃんとおかいものに行きました。マックによるっていったから行きました。ダブルクォーターパウンドをたべました。すごくおなかいっぱいになりました。おかいものにいったあと、おとうさんとゴルフのれんしゅうに行きました。外でれんしゅうしました。ぼくたちが、行ったらきゅうに、つよい風がきました。ぼく、しゅうちゅうするのできなかったでした。風がまたきたりとまったりしました。すごくへたになりました。さいごのショットもできなかったでした。つぎのれんしゅうのときも風すごかったらやだな~。

P,O,ボックス

きょう、二じごろにおきました。おかあさんがCVSに行きたい?ってききました。ぼくは、行くっていいました。ムースをかいに行きました。ムースをかったあと、ポストオフィスに行きました。POボックスがたくさんありました。おかあさんがPOBOXはレントをはらあないといけないっていいました。一ヶ月が$30ぐらいっておかあさんがいいました。たけ~っとぼくがおもいました。おうちにかえりました。

ブルーベルト

きょう、空手に行きました。ブルーベルトもらいました。うれしかったでした。ぼく、パスしてないとおもいました。テストでパープルベルトセットできてないとおもいました。きょうのテストでかんたんにもらいました。もう青ベルトだって早いとおもいました。いつも空手に行っててよかったでした。これからもつづけます。

ソファーでねっちゃた

きょう、おうちにかえってから、さんすうのしゅくだいをやりました。すぐおわりました。よる、おとうさんがチェックするのまちました。ソファーにすわりました。ねちゃいました。ぼくのうるさいおねえちゃんに、おこされました。ソファーによだれがついてました。ぼくの、T-shirtにもついてました。ぼく、じぶんできたないなーっとおもいました。またちょっとねてからおとうさんにしゅくだいチェックしてってわたしました。

スーパーダッシュ

あさ、学校に行くまえ、おかあさんが、ねぼうしました。いそいで学校まで行きました。9:15にクラスはスタートします。学校についたのが9:10でした。ロッカーまでにダッシュしました。あせっているからなかなかロッカーがあきませんでした。そのつぎにリーディングクラスまでダッシュしました。ぎりぎりでした。ちこくにならなくってよかったでした。あせってはしってつかれました。

キャリアデー

きょう、キャリアデーでした。外に行きました。しょうぼうしさんがきました。しょぼう車を見せてくれました。すごかったでした。中にたくさんはしごとか、しょうかき、チェインソーとかありました。しょうぼうしさんになるのもたのしそうでした。ほかのはくすりやさんでした。金たくさんもらうからいいしごとそうでした。ガスだいもぜんぜんはらあなくって、いいみたいです。かいしゃから、ただで車ももらえるみたいです。いろんなしごとを見てたのしかったでした。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
