≪プロフィール≫

David
アメリカにすんでいる15才。
ようちえんくらいの日本語だけ。

≪タグふれんず≫


ひらがなでおねがいします。

≪おい森コード≫

3694-8740-8124

≪ゲーム≫

ぶつかったらアウトゲーム

≪最近のコメント≫

≪ BBS≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪フリーエリア≫

≪FC2カウンター≫

≪ブロとも申請フォーム≫



あけましておめでとう!

あけましておめでとう!

きょう、おとうさんが、ぼくとおねえちゃんをよびました。おばあちゃんがくれた、おとしだまかな?っとおもいました。二つふうとうくれました。ふうとうだれからよみました。おとうさんとおかあさんからでした。もうひとつは、おばあちゃんからでした。二百ドルも、もらいました。うれしかったでした。ぼくすごく金もちでした。ラップトップもうちょっとでかえました。

レンジ

きょう、レンジがこわれてるからたいへんでした。たまごごはんとかつくるのできなかったでした。らあめんしかつくるのできなかったでした。ぼく、らあめんたべたくなかったでした。いつもたべてるからたべたくなかったでした。ランチえらぶのもたいへんでした。はやくレンジなおってほしいです。

レンジパート2

きょう、おかあさんとWALMARTに行きました。あたらしいレンジをかいに行きました。みつかりました。大きいレンジでした。ぼくが車にはこびました。おうちについてから、おうちの中にまた、ぼくがほこびました。おもくってつかれました。すごいたかいレンジでした。ぼく、あたらしいレンジでピザをたべました。レンジかってよかったでした。

ベーコン

きょう、ベーコンをつくりました。ちょっとまえおいしいベーコンつくるのできたからいまつくってみました。二つベーコンをつくりました。できたあとベーコンのいろがへんでした。むらさきぽかったでした。まえは赤ぽかったでした。ベーコンたべてみました。ジャーキーみたいなあじがしました。あんまりおいしくなかったでした。くるしんでぜんぶたべました。

ゴルフ

きょう、サイエンスプロジェクトずっとやってました。あたまがいたくなりました。おとうさんとゴルフに行きました。ちょっとはサイエンスプロジェクトのことをわすれようとしました。ゴルフぼくちょっとうまくなりました。ヒットするのできました。お日様がきました。あっつかたでした。ゴルフやるのへたになりました。お日様ですごくつかれました。

しゅくだい

きのう、あさの一じまでずっとしゅくだいやってました。さんすうのしゅくだいでした。ぼく、さんすうすごくにがてでした。さんすうのしゅくだいおわるのできなかったでした。五じぐらいにおきました。おとうさんにてつだってもらいました。すぐおわりました。よかったでした。やったあとねました。

なつかしいごはん

きょう、一週間ぶりに、しろいごはんたべました。ごはんがないとき、パンとこおにくとか、ビスケットとパスタでがんばりました。あのときはくるしかったでした。きょう、しろいごはんたべて、おいしいとおもいました。日本のフードのかんじがして、おいしかったでした。ポカポカして、おいしかったでした。シャケとなっとう、うめぼしとたべました。

びっこの足

きょう、さんすうのクラスに行きました。きょうの、しゅくだいぜんぜんなかったでした。さんすうのしゅくだいはたいへんです。クラスがおわったあと、ドアにあしをぶつけました。いたかったでした。ロッカーにいくまで、びっこになりました。バスのりばにいくときはなおっていました。よかったでした。

ゆび

きょう、ホッチキスのあごがあいてました。しめようとしました。ゆびにささりました。いたかったでした。ゆびをスクイズしたら、ちがたくさんたまりました。ちをなめました。まずかったでした。ちょっとたったらゆびがドライになりました。またスクイズしました。またちがドボドボでたからいそいでとめました。しなないでよかったでした。

ねちゃった

きょう、ヒストリーのクラスでビデオを見ました。ぼく、ビデオ見るのすきでした。なんにもしなくっていいからすきでした。つまんないアメリカンヒストリーのビデオ見ました。つまんないからつかれました。ねました。おきたあと、もうクラスがおわりそうでした。このまえのときのリーディングクラスでも、ねて先生におこされました。ねるのきらいなんだけど、もっといえで、ねたほうがいいかな?

ラップトップ

きょう、ウォルマートに行きました。ぼくの、ラップトップを見に行きました。TOSHIBAのラップトップがありました。やすかったでした。$656でした。ぼく、かうっ!てきめました。はたらいてる人がそれをとりにきました。すごくじかんかかりました。さいごにきて、ないっていいました。ざんねんでした。もうちょっとでかえたのに~。

ビスタ

きょう、おとうさんとおこいものに行きました。ぼくの、ラップトップをまた見に行きました。はじめはベストバイに行きました。いいラップトップなっかたでした。そのつぎはウォールマートとサーキッドシーティーに行きました。ラップトップはディスプレイされてれんだけどないっていいました。ウイーンドーズビスタになるまで、またけれはなりません。十五日、まつのはくるしいです。

コーク

きょう、サイエンスクラスに行きました。テストをやりました。かんたんでした。ぼくは、サイエンステストやるのではプロです。先生が四人がくせいをよびました。ソーダをくれました。ほとんどの子は、コークのみたいっていいました。ぼくも、コークをピックしました。一人だけスプライトをピックしました。かえりのバスからおりたときにのみました。あたたかったでした。もっとはやくのめはよかったでした。

パワーウィンドウ

きのう、空手のクラスがおわったあと、外がすごくさむいからいそいでおかあさんの車の中に入りました。まどがちょっとあいてたから、ゆびをだしました。風がゆびにとおって、きもちかったでした。きゅうにまどがしまりだしました。ぼくの、ゆびがはさまれました。いたかったでした。ぼくしにそうでした。おかあさんがまどをまたあけてくれました。おかあさんがかってに、パワーウィンドウであけたりしめたりするから、ぼく、ゆびをはさまれました。こないだは、かみのけがはさまれて、けがいっぱいぬけました。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
