≪プロフィール≫

David
アメリカにすんでいる15才。
ようちえんくらいの日本語だけ。

≪タグふれんず≫


ひらがなでおねがいします。

≪おい森コード≫

3694-8740-8124

≪ゲーム≫

ぶつかったらアウトゲーム

≪最近のコメント≫

≪ BBS≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪フリーエリア≫

≪FC2カウンター≫

≪ブロとも申請フォーム≫



かみ

きょう、LANGARTSのクラスに行きました。かみがひつような子にかみをあげました。あいついつもかみもってきてぼくのかみをつかいました。サイエンスクラスでかみをREPAYするっていいました。サイエンスクラスに行きました。あの子にかみちょうだいってぼくがいいました。だめっていいました。ぜんぜんかみのことなんかおぼえてないっていいました。ぼくあたまのなかできれました。ちがうサイエンスクラスだからあのガキぶっとばすのできなかったでした。先生がずっとクラスにいるからできなかったでした。ざんねんでした。

レストラン

きょう、レストランにいきました。チキン、カニ、とライスをとりました。カニたべにくかったでした。おとうさんはかんたんでたべるのできました。ぼくもおとうさんみたいにたべようとしました。ナイフをつかいました。カニのはりにささっていたかったでした。たくさんカニたべたから手がぼろぼろになりました。アイスクリームをつぎはとりに行きました。アイスクリームスクープでゆびをはさんでいたかったでした。大きいきずができました。レストランでたべるのおいしかったでした。

スリープ

きょう、はやくおこされました。九じごろにおこされました。めんどこさかったでした。あさごはんたべてからつかれました。ねたかったでした。ぼくまえずっとねてグランドになりました。あのときは三じごろにおきました。そんで五じごろになったときまたねました。おかあさんはベッドのうえにいたらだめっていいました。カーペットのしたでたおりました。ぼくの、Tシャツをまくらにつかいました。おねえちゃんがねたらだめってずっといってうるさかったでした。ひるごろにねないでよかったでした。

かみパート2

きょう、THIRDPERIODクラスに行きました。ぼくの、かみかいしてくれない子がかみちょうだいっていいました。ぼく、かみたくさんだしてみせました。ぼくかみないっていいました。あの子がかみかいすっていいました。ぼくは、まだかみあげなかったでした。あの子がじぶんのかみをだしてべんきょうやりました。ぼくにわざとみせました。こいつずっとまえからかみかくしてるのってしってました。あの子ぶっとばさなくってよかったでした。

ノーマルな日

きょう、あんまりすごいことはおこりませんでした。はやくおきて学校に行きました。そのつぎはたくさんつまんないおべんきょうをやりまあした。そんでかえりました。

ランチのファイト

きょう、ぼくのかみとった子があやまりました。ぼくは、しんじなかったでした。まえぼくのえんぴつとったときもおんなじこといいました。ランチに行きました。falconカードがあるからはやくランチからでるのできました。サイエンスクラスに行きました。みんながきたあとランチのファイトのことをしゃべっていました。ぼく、はやくでたからミスしました。ざんねんでした。かみとった子があたらしいかみたくさんくれました。

空手

きょう、空手に行きました。めんどくさかったでした。五にんぐらいしかこなかったでした。はじめはキックとパンチをれんしゅうしました。ぼくがしらなかったのはナイフハンドストライクとアックスキックでした。つぎは、じしゅトレーニングしました。タイミングでした。先生がタイムっていったら十こプッシュアップしなくっちゃだめでした。ぼくは、三十こプッシュアップしました。すごくつかれました。しにそうでさひた。

EXPERIMENT

きょう、サイエンスクラスに行きました。先生がきのうきょうになったらテストするっていいました。ぼくちょっとナーヴァスになりました。テストはやらなかったでした。ちがうことをやりました。EXPERIMENTをやりました。WAVEのEXPERIMENTをやりました。みんなで外にでました。はやくクラスにもどりたかったでした。あっつかったでした。おひさまがつよかったでした。まださむいほうがよかったでした。あっついのあきました。

空手のテスト

きょう、空手のテストする日でした。空手に行きました。六じに行きました。いつもは七じぐらいに行きました。先生がミステイクしました。そのつぎバーガーキングでたべました。おいしかったでした。空手にもどりました。テストひとりずつやりました。ぼくすごくナーバスになりました。手があせだらけになりました。ぼくさいごにやりました。ぼくぜんぜんれんしゅうしてなかったでした。テストはぜんぶできました。よかったでした。

EXAMのREVIEW

きょう、さんすうのしゅくだいをやりました。EXAMのREVIEWでした。百こQUESTIONSがありました。ぼくは、六十三こぐらいやりました。むずかしかったでした。たくさんGUESSしました。つかれたときはゲームボーイであそびました。つまんないからすぐやめました。またべんきょうやりました。八じぐらいにおわりました。よかったでした。

ゴルフ

きょう、おとうさんとゴルフしに行きました。ぼくゴルフやるのへたなんだけどおもしろかったでした。ボールをヒットすろのがあんまりできなかったでした。きょう、はちょっとうまくなりました。よかったでした。ずっとへたになるとおもいました。

むらさきベルト

きょう、空手にいきました。EXAMのまえだからめんどくさかったでした。むらさきベルトもらう日でした。たのしみでした。ぼくのカードもむらさきベルトのセクションにありました。やった~っとおもいました。

EXAM

きょう、セカンドデーEXAMテイク日でした。ぼくEXAMきらいでした。リーディングとAGRICULTUREのEXAMをテイクしました。リーディングのEXAMのときはじごくにいました。百五十こもんだいがありました。ぼくわかんないうちにスキップするのとくいでした。たくさんけしました。おわったあとやすみました。

セカンドEXAM

きょう、LANGARTSとテクノロジーのEXAMをやりました。LANGARTSのEXAMはちょっとむずかしかったでした。ちょっとGUESSもしました。テクノロジーのEXAMがいちばんかんたんでした。スタディーガイドつかうのできました。スタディーしないほうがよかったでした。タイムをWASTEしました。百てんとってよかったでした。

プレゼント

きょう、WALMARTに行きました。ぼくの、AUNTにプレゼントをかいに行きました。ぼくプレゼントえらぶのへたでした。おかあさんがJEWERLYセットかうからぼくもはらいました。JEWERLYセットさがすのたいへんでした。ぼくあたまがいたくなりました。おかあさんがなんかみつけてよかったでした。

やきそば

きょう、やきそばたべました。あそごはんにたべました。おとうさんがつくったやきそばでした。おいしいからたくさんたべました。はじめてあさごはんのときにたくさんたべました。いつもあさにおきるときはぼーとしてました。マヨネーズたくさんつけるのおいしかったでした。ぼくおなかいっぱいになりました。

プレゼント

きょう、レナードとトミーからプレゼントもらいました。おっきいはこでした。ちゃんとWrappedなってました。ぼくびりびりにしてあけました。プラネタリウムをもらいました。よるおねえちゃんがつけました。あんまりみえなかったでした。ざんねんでした。

きょう、クリスマスの日でした。雨がふりました。すごい雨でした。よわいハリケーンみたいだったでした。クリスマスにこんな雨がふるのってへんでした。雨がやんだあと外に行きました。雨のあとだからちょっとさむかったでした。ぼくの、犬はすごくぬれてました。雨がやんでよかったでした。

さむい日

きょう、さむい日でした。雨のあとだからさむい日でした。ぼくがちがちでした。外はすごくさむかったでした。あっついよりはいいでした。ぼくは、そのなえはずっとさばくにすんでました。しにそうでした。さむいのってめずらしいでした。さむくなってよかったでした。

スリープオーバー

きのう、レナードのおうちにスリープオーバーしに行きました。レナードクリスマスでラップトップとセルフォンもらいました。トミーもおんなじものもらいました。トミーずっとぼくのことTEXTMESSAGEしてました。レナードはセルフォンずっとけしてました。ぼくの、セルフォンにチャージャーもってくれはよかったでした。でんちがなくなってきました。スリープオーバーたのしかったでした。

ひる

きょう、ずっとねました。レナードとあそんでたからつかれました。四じごろにおきました。たくさん目やにがついてました。手でとりました。おかあさんにおこられました。ひるごはんたべたあとビデオゲームであそびました。ちょっとたったら外がまっくらになりました。へんでした。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
