≪プロフィール≫

David
アメリカにすんでいる15才。
ようちえんくらいの日本語だけ。

≪タグふれんず≫


ひらがなでおねがいします。

≪おい森コード≫

3694-8740-8124

≪ゲーム≫

ぶつかったらアウトゲーム

≪最近のコメント≫

≪ BBS≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪フリーエリア≫

≪FC2カウンター≫

≪ブロとも申請フォーム≫



こわいえいが

きょう、十二じぐらいにおきました。もっとねたかったでした。ベットからでたときすごくさむかったでした。あしがつめたかったでした。なんにもすることがないからテレビを見ました。こわいえいがを見ました。お日さまがあたってテレビがみえなくなりました。めんどくさかったでした。カーテンをしめました。まだあんまりみえなかったでした。こわいえいがはよるにみたほうがよかったでした。

あさ

きょう、はやくおこされました。あさごはんたべなくっちゃだめでした。めんどくさかったでした。ねたかったでした。らあめんをたべました。たべたあとまたねました。おねえちゃんがおきなくっちゃだめっていいました。うるさかったでした。IGNOREしました。まだ十じでした。ちょっとはねるのできました。ねてるときおねえちゃんがたくさんおきなくっちゃだめっていいました。ぼくきれそうになりました。十一じでした。おねえちゃんがずっとねてるっておかあさんにいいました。ぼくいそいでおきました。

ペイパーボールファイト

きょう、みんなボリーボールゲーム見に行きました。ぼくは、まちました。チケットのlineでペイするのがめんどくさかったでした。つくえでボーっとしました。コンピューターはチケットはらってない子たちにとられました。ぼくコンピューターやりたかったでした。つまんないからペイパーボールファイトやりました。ぼくペイパーボールよけるのうまかったでした。かたいペイパーボールはいたかったでした。クラスおわるまだやりました。たのしかったでした。そごくつかれました。

ヒストリークラス

きょう、ヒストリークラスに行きました。いつもぼくのあたまをあそびでぶつ子がぼくのあたまをぶちました。ぼくも、おの子があたまをぶとうとしました。にげました。ぼくいいプランをかんがえました。あの子のノートブックをキックしました。かみがたくさんグッチャグッチャになりました。ぼくの、つくえにもどりました。ぼくの、えんぴつのケースがなかったでした。ゴミばこにありました。あの子五かいぐらいキックしました。たのしかったでした。

さんすうのクラス

きょう、まだリーディングジャーナルみつけるのできなかったでした。もしみつからなかったらゼロリーディングのグレードにとらなくっちゃだめでした。ジャーナルのことわすれようとしました。さんすうのクラスに行きました。SUBSTITUDEがいました。さんすうのおべんきょうでぼくとパートナーになりたい子がいました。ぼくのことあたまいいとおもいました。ぼくは、じぶんでバカだとおもいました。べんきょうやったあとペーパーボールファイトまえみたいにやりました。クラスがおわりました。

かぜ

きょう、あたまがいたかったでした。せきもでました。学校にいかなくっちゃだめでした。おうちでねてたかったでした。バスストップに行きました。ぼくすぐくフラフラになりました。バスにいるときもフラフラになりました。セカンドPERIODクラスのこきオフィスに行きました。おとうさんをでんわしました。フラフラでかえりたいからでんわしました。いなかったでした。おかあさんをでんわしました。ちょっとがまんしたらなおりました。よかったでした。

つかれる日

きのう、二じのあさぐらいのときにさんすうのしゅくだいとリーディングとLANGARTSのプロジェクトやるのおわりました。すごくつかれました。しにそうでした。すぐねました。あさアラームクロックがなりました。ベッドでボーっとしました。もう八じでした。いそぎました。ぼくの、はやでテストをスタディーしました。つかれすぎて五かいぐらい目をつぶりました。ねなくってよかったでした。

WALMART

きょう、たくさんねるのできました。二じにおきました。おきたあとWALMARTに行きました。ぼくおうちにステイしてコンピューターやりたかったでした。タグフレンズやりたかったでした。コッコさんさがしたかったでした。WALMARTでいろんなものかいに行きました。フラフラになりました。おかあさんにはゆわなかったでした。たおれそうでした。おうちにかえりました。よかったでした。

EPCOT

きのう、フィールドトリップに行きました。EPCOTに行きました。たのしかったでした。おんなじライド三かいぐらいのりました。おべんじょは一かいもいかなかったでした。ぼくのパートナーはおべんじょでじかんかかりました。十ぷんぐらいかかりました。ぼくいっかいおそすぎてキッドNAPされたのかなっとおもいました。フィールドトリップでへんなことはぼくのパートナーがチャイニーズフードたべるのすきでした。二かいぐらいチャイニーズレストランに行きました。EPCOTはたのしかったでした。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
