≪プロフィール≫

David
アメリカにすんでいる15才。
ようちえんくらいの日本語だけ。

≪タグふれんず≫


ひらがなでおねがいします。

≪おい森コード≫

3694-8740-8124

≪ゲーム≫

ぶつかったらアウトゲーム

≪最近のコメント≫

≪ BBS≫

≪カテゴリー≫

≪月別アーカイブ≫

≪リンク≫

≪フリーエリア≫

≪FC2カウンター≫

≪ブロとも申請フォーム≫



HEADACHE

きょう、ながくねるのできました。学校がなくってよかったでした。学校はすごくたいへんでした。ぼくが、ねてるときおこされました。ひるごはんたべなくっちゃだめでした。めんどくさかったでした。もってねたかったでした。おなかもすいてなかったでした。らあめんをたべました。たべてからえいがを見ました。ブロックバスターでかりたえいがを見ました。ながすぎました。えいががぜんぜんおわんなかったでした。けしました。えいがつまんなかったでした。あたまがいたくなりました。このえいがみなけれはよかったでした。ぼくのWEEKENDでほとんどあたまがいたくなりました。ねたくなかったでした。ずっとがまんしました。ちょっとレストしたらなおりました。

どろぼう

きょう、めんどくさい日でした。ぼくがきらいな学校に行く日でした。はやくおきました。学校のときのあさがぼくきらいでした。THIRDPERIODクラスに行きました。ぼくこのクラスきらいでした。いんぴつとった子がいるからきらいでした。ちかくにすわりました。はやくネクストクラスに行きたかったでした。ぼくのバックとろうとしました。つぎにはアジェンダとろうとしました。パンチしました。かおにあたらなくってざんねんでした。どろぼうがパンチされるのすきっていいました。あいつくるってるっとおもいました。こんどはぜったいかおにパンチするってきめました。

フラッシュ

きょう、まためんくさい日でした。おきたときふらふらになりました。あたまがいたくなりました。いつもみたいでした。あさきらいでした。FIRSTPERIODクラスに行きました。まだぼくふらふらでした。クラスでピクチャーテイクしてました。ぼくのとなりでテイクしてました。ぼく本をよみました。本よむのだいすきでした。カメラからフラッシュがでました。たくさんでました。ぼくVOMITしそうになりました。まだまだたくさんFLASHがきました。しにそうでした。つくえうごかしました。

きのう、学校のじゅうびをしました。なんかわすれました。さんすうのしゅくだいをわすれました。やんなくっちゃだめでした。めんどくさかったでした。ぼくすごくばかでした。さんすうのしゅくだいよるずっとやりました。じごくにいました。すごくつかれました。さんすうだからいそいでやるのできなかったでした。ずっとたってからおわりました。十二じごろでした。しにました。

なんにもおこんない日

きょう、学校でなんにもおこらなかったでした。よかったでした。ピースフォーデーでした。ぼくの、ことだれもぜんぜんBOTHERしなかったでした。おうちにかえりました。テストをスタディーしました。

バスカード

きょう、テストの日でした。あさからずっとスタディーしました。カーライダーで学校に行きました。ぼくバスのるのきらいでした。まえバスでるときバスカードかかないからでるのできなかったでした。かくのめんどくさかったでした。ぜったいかかないでした。バスドライバーぼくのなまえしらないでよかったでした。まえはたくさんバスカードSIGNしなくっちゃだめでした。

あたらしい本

きょう、ながくねるのできました。学校がないからながくねるのできました。一じにおこされました。もっとねたかったでした。ぼくねるのすきでした。BORDERSに行きました。BORDERSは本うるところでした。GODFATHERSかいた人の本のところに行きました。ほしいほんかってもらいました。うれしかったでした。

ターゲット

きょう、はやくおこされました。十一じにおこされました。めんどくさかったでした。おきるのきらいでした。あさごはんがありました。たべるのもめんどくさかったでした。ターゲットに行きました。えんぴつのLEADSをかいに行きました。さがすのむずかしそうでした。すぐみつかりました。つぎはなにするかわかんなかったでした。おみせをちょっと見ました。かえりました。

クラスチェンジ

きょう、FIRSTPERIODクラスに行きました。本をよみました。先生がぼくだけオフィスにいかなくっちゃだめでした。めんどくさかったでした。オフィスまだ行きました。リーディングのグレードでクラスチェンジしなくっちゃだめっていいました。なんかわるいことおこりそうでした。おこりました。ほとんどのクラスがチェンジしました。バッドニュースはさんすうのクラスが7THPERIODにありました。ぜんぶクラスに行きました。ぼくすごくUNLUCKYでした。

スターテスト

きょう、学校でなんにもおころなかった日でした。えんぴつとったどろぼうもやさしくなりました。へんでした。さんすうのスターテストやりました。すごくむずかしかったでした。ぜんぶまちがえてるとおもいます。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
